■ 2010年4月27日(火)

シマッタ、コウシンシテナイ!!!(←棒読み)

なんだか、そろそろ黄金週間らしいですね。いつの間にか過ぎていたなんて事の無いように、がんばっていければいいなぁと思うのですが……。なんかとりあえず体力回復に充てられるような気がしてならないのです、既に。どうしたらイイ?

☆拍手レス
23日 22:57
マティ  オーラバトラーしょこたん注意実在人物と関係ありません。

●清らかでつぶらかな瞳。優しそうな口元……

web拍手ボタン

■ 2010年4月16日(金)

はっ、寝落ち。

またまた、ずいぶん間があいてしまいました。まぁ、もう…ゆるしてください。

さて、この間の日曜日。我が家の、わたくしのお部屋に……UHFアンテナっぽい角を生やした“シカ”がやってまいりまして。朝の早くから、荷物は何時頃になります……なんて電話で起こされちゃったのです。……日曜日ぐらい睡眠時間を確保させてくれないと、もう身が持ちませんよ? ほんとうに。でもこの日は致し方ないのです。

で、何が来たかと言うと……テレビ! 液晶テレビです。しかも結構大きいヤツ。

ということで、今日は今期のアニメについて。いやぁ、大きいテレビっていいですねぇ。うんうん

まずは…B型H系。なんていうか、すんごいゆかりんのターンです。ずっとゆかりんのターン。とりあえず2話以降の展開とテンションに期待するのです。

けいおん!! あれ? なんかテンションちがくね? という違和感が。1期見なおしてくる。あと…OPの歌詞がさっぱり聞き取れなかったのですが、でもなんか中毒性もありそうな予感。

Angel Beats! ……うーん、なんかハルヒ亜種的な感じがするのはなんでだろうか? とりあえず、天使の活躍に期待(中のヒト的意味含むで)。

迷い猫オーバーラン! まだくわしく見れてないのですが…、作画とか良さそうな印象をうけました。ひとまず、録画してあるのを見てくる。

BS11で、ゼーガペインが始まりました。これは2006年にテレビ東京系で放送されてたアニメで。ビジュアルファンブックが家にあるぐらい個人的お気に入り作品の一つです。カミナギに再び会えるなんて。よし、テンション上がってきた。

今期はこんな感じかなぁ。WORKING!!をちょっと観てみようかなぁとか上以外では思っています。何かオススメがあったら教えてください。

☆拍手レス
8日 00:00
ポチ・メタルギアソリッドピースウォーカーに気をつけろ! ついにスネークとティガレックスが戦う時が来ましたね・・・もはや意味わからんレベルwww

●スネークといえば……○○を持て余すあの方…ですね!
……や、やりすぎだよ。トレニャーさんが連れて行くのか? しかもあの声で「上手に焼けました」って……!! この話を最初に聞いたのがテレビ東京のWBSだったので…余計にインパクトがありました。思わず叫んだ覚えが……!!
気になる方は公式HPへ。

8日 18:29 の方へ

●ちょっwww 妙に似ているところがww たしかに…アレは非公開の方がいいですね、色んな意味で。俺思うに、十分にやる気…あるじゃないですかー! と言いたい。いやぁ、インパクトありました。

8日 18:30
おもむろにメモリーブレイクしてしまった・・・orz

●どこのドーパント様で? ま、まさか廃人に…? ダメです、現実世界に帰ってきてください!!

16日 11:48
まにゅーさん生きてますか〜

●死んではいません。でも生きてないかもしれません。そんな感じ。ひとまず、もう夜中の3時なので…このままくたばります………

web拍手ボタン

■ 2010年4月7日(水)

じわり…じわり…じわり…。

春は…眠い季節です。いや、まぁ某携帯ゲーム機の、某モンスターを狩る、年末に3のでるアレをやっているせいで、毎日ねるのが遅いだけ…といううわさもありますが。

じわりじわりと、やる気メーターを上げている状態がまだ続いています。そろそろ、やりたいハズだ、おれ。なんか、こう…思いっきり……思いっきりやりたいなぁ。

web拍手ボタン

■ 2010年4月2日(金)

一気に緑の芽吹季節となりました。

盛大にエイプリルフールもスルーして、年度も変わってしまっていて。新しい環境で頑張っている人をよそに、俺はまったり日々を過ごしているのです。

更新ネタも、まったり過ごしすぎているせいであまりありませんので……。

どんどんカオスに。
どんどんカオスに。

左手前の四角い、かがみっぽいのが、こないだ新刊買時についてきたもの。その他たこっぽいのとか、某ネット通販サイトのオレンジ色の本性が黒いキャr……おやこんな時間に誰か来たようだ……

☆拍手レス
29日 19:51
ブログで修造がいる件についてbyこや

●えっ……ど、どこ??

web拍手ボタン

過去の日記はこちらから見れたりします。
トップページへ