■ 2011年9月11日(日)

ついこないだ…のことなんだろうけれど、10代後半とか20代前半のころはその頃で、思い悩むこともあったり、凹むこともあったけれど、年齢が上がるにつれて「言うに言えない事」が増えてきて困る。

あぁ…もうちょっと昔のテンション上がらないとは違う…なんていうか………まぁいいや。

そんな中で、正直テンション上がってる時ってのは躁状態ってやつなんですね。ようやく自分の浮き沈みが把握できはじめてきました。で、その躁状態から抜けちゃうと、基本的にローテンションなのです。表側だけならテンション上げれるのですが、根本が上がらない。そんな副作用が形に現れているので写真を一枚。

天井に……
天井に……

天井まできちゃった、てへ。

まぁいろいろ写ってますが、真ん中の茶色いダンボールに注目。これなんだと思いますか?

アレですよ、あれ。立体物が入ってるのですよ。

飾らないで、茶色い箱の中にしまいこんだまま…ついに天井に。……まずはこれを順番に出して飾らないといけませんね。なんとかせにゃなりません。

……なんか現実逃避のいい方法をさがしますかね。

☆拍手レス
10日 21:50
ツイッターやりました!seachlightkoyaでやっています!

by謎の青年

後、犬マユゲでいこうって言うVジャンプの漫画がありましたが、それに出ていたイヨクがジャンプの編集長になったとか

●あっ…「r」が抜けて…。
イヨクさん…マジすか。編集長になる!って騒いでたイメージですが…そうか…オレも年を取るはずだなぁ…。

web拍手ボタン

過去の日記はこちらから見れたりします。
トップページへ