無題

なんだか放置しすぎてるので、もはやすべてのことが遠い過去。いろいろ忘れてしまっています。

せめてサーバー自体の更新とかはやらないと……。でも放置でも一応止まることなく動いてくれているのは、ありがたいしとても優秀な子です。

さて。

正直なところ、本当に色々辛くなってきました。

わりかしSOS的なものは出してるつもりなんですけど、そんなの当たり前っていう風潮が、周りにはあまりにも根深く蔓延ってるらしくて。

やる気が起きないことに対して、ずっと一定程度のやる気と元気を出し続けてきたことの、そのことがそろそろ気持ちの上でももはや限界に近づいてるみたい。いや、実際は限界オーバーしてるのかもしれません。

いままでだって、MP不足でいろんなこと(趣味的な)をやれなくなってきてて(いや、もう完全にやるやらないという自分の意思の外側なんだろうな、たぶん)、でもその分何もしない時間とかで、最低限の帳尻は合わせてたつもりだったんだけど、もう無理かも。

自分でも気付くぐらいに、全てにやる気を失ってるし、楽しくなさそうに見えてるだろうなって。

話もてきとう、返事も生返事になってる。

ある意味では、もう世界は色のない灰色のような感じでさえあります。

もう正直なところ、無理かもしれないや。

シェアする

フォローする