最近忙しいです

最近なんだか忙しいです(って毎回毎回、前のジオシティーズのときから延々と、もうほんとこれしか言うこと無いのかってクレームが来るくらいに)。

最近では、朝5時に起床して、6時に出勤。いろいろあって、早くて夕方6時半ごろ退社。

そこから買い物へ行き、晩御飯を食べてだいたい8時頃。洗濯と食器を洗ったりなんやらして、9時。だいたいこのあたりで寝落ちして、12時頃に目が覚め、片付けの続きをして、なんとか今度はベッドに辿りつき、また朝5時に起きる。

そんな感じなので、どうみたって忙しいですね。

で、土曜日はきっちり仕事してるし。

仕事が休みになったらなったで、用事あるし、日曜も同じようなもの。

なんだかプライベートなんて、ほんとうに何も無いですね。

まぁ、死なないように気をつけなくちゃ。

シェアする

フォローする