お絵かきも極稀には

どうにかこうにか生きています。毎日怠惰な生活をただ繰り返してるだけのような気もするのだけれども……。

絵目て! ~その156~

hatsunemiku35

かなり久しぶりにふで箱を探しました。

本当は、Twitterアイコンを更新したいので……いまのと同じ絵を、4年前と描き比べてみようなんていう作戦なのです。こうでもしないとテンション上がりませぬ。必死なのです。

とりあえず、何も考えずにでしたが、はじめの一歩は踏み出さないと一歩にならない訳で、鉛筆でもなんでもいいので動かすことが大事……そうかってに思い込んでやっているところです。

ただ、上げといて何なのですが、流石にもう少し色々バランスとか目の大きさとか考えないと駄目っぽいので、精進したいと思うのです。

シェアする

フォローする