なんかやばい

とてつもなく忙しいというわけではないはずなんですが、今日は久しぶりに予定のない日曜でした。何時以来だったのか…よくわかりません。

なんだか精神力の回復が追いついてないので、どうにも駄目ですね。

……まぁそうも言ってたって仕方ないので少しずつ戻していきたいところ。

正直な話、ここ(自宅サーバー+WordPress)を立ち上げてからあんまりゆっくり考えてる暇とか気持ちの余裕が無かったのですが、更新頻度をアップさせるために考えないと。
今の感じでは、更新しようにもどうも批判的な話を書いてしまいそうになるので余計に書けない感じ。

どうかと思う。っていう感情は確かにいい年してとかなんだけど、それは逆に羨ましいんですよね。本当にどうかしてる。

あんまりうっとおしい話は控えて、とりあえず少しずつ時間ができそう(と言うより、少し元に戻って行きそうな…そんな気配が…。つまりまだ戻ってない)なので、サーバー建てたときの忘備録的なのを、少しずつ記事にしていけたらなぁなんて。

あとは……2017年の雪ミクさんの情報解禁されたっぽいので、なんかお絵かきとか、ニコニコで曲を聞いたりとか、いろいろやりたいなぁ……。

シェアする

フォローする